ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

表参道にて

2006.03.06 Mon 23:57

こないだの土曜日は、今度の異動で静岡へ帰っていく会社関係のひとたちと
表参道でお別れ会をやってたのですが、これが思いのほか楽しい会になって。
かなり笑いまくって、楽しい時間を過せましたから

今回集まったメンバーのMさんが、このたび、結婚することになったってことで、
それをお祝いするって目的も合ったんだけども、このMさんが元々、キャラが
際立ったひとだったんだけど、この日は、さらに思いっきりマイワールドを
炸裂させちゃって(笑)

「せっかくだから、乾杯を…」ってことになったら、いきなり、
『オンナは惚れるもんじゃなくて、惚れさせるもんだよ。な?
ってカマしてきましたから(笑)
ちなみに、最後の『な?』は、フィアンセの肩を抱きながら、だからね(大笑)

もう、みんなで「『な?』って言ったよ。言っちゃったよ」って動揺しまくり(笑)
コレが、すっげー男前だったり、モテモテくんだったらば、イヤミなかんじに
なったりするのかも、だけど、脱力するようなカンチガイ・ナル系なんで
ただただ可笑しくって、みんな大爆笑

なんてゆーか、そういうビックマウスを叩いても、思いっきり笑いとばせる
憎めないキャラとでもいうのか。
とにかく、最初から最後まで、そんな調子で、バカバカしい発言が続くんで
思いっきり笑かしてもらいました。


ちなみに、わたしはドシドシ惚れてくタイプ(笑)
女の子にありがちな「告白は彼からじゃなきゃ!」とか「スキだって
言ってくれる人とつきあうほうが幸せ」みたいなことは、まったく
これっぽっちもないっすねー。
本気でそんなこと思ってる人がいるとしたら、かなりのおバカさんだな、
くらいに思ってるし(毒?笑)

ていうか、そんなケチくさいこと言わずに、どしどし素直に愛情表現
してけばいいのにねー、って思うんだけど。
セコセコつまらん駆け引きとかにアタマ使うより、相手がどうしたら
喜ぶか、とか楽しめるかなって知恵をしぼったほうが、自分も楽しいし
建設的じゃん。
愛情表現は、気前よく、たっぷり、が、わたしの信条だし(笑)
ま、そういうのが通用しない人には、それまでだけどさ

とにかく、まわりの人間の好意をはかろうとするようなマネはやめて、
モノ惜しみしないで、自分のほうから、たっぷり、愛を撒くほうが
幸せだよ

Category:LOVE  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

