ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

恋愛バトン

2006.02.23 Thu 01:06

さちさんのところからいただいてきました!恋愛バトン

Q1 好きなタイプを答えよう!

髪型⇒本人に似合ってれば。でも、超ロングはちょっと。
顔⇒ふはは。とにもかくにも、なにをおいても、目!
   ぱっちり二重でおっきくて、まつげバッサバサで、目尻に笑い皺。
   無精ひげも大好物っす。
体型⇒中肉中背。おなかまわりに若干の愛嬌があるのはOKよん。
身長⇒自分がちっさいので、それ以上なら。
服装⇒Tシャツとジーンズが似合う雰囲気のひとがすき。
    制服、にも、グラッときたりもするけど(笑)
職業⇒責任感を持って取り組んでるひとがすき。
    自分でキチンと稼いでるっていうのが大事。
性格⇒おおらか。声を大にして言うよ、おおらか。(笑)
    あたまが柔らかくて、まわりがよく見えてるひと。
    笑うのと笑わせるのがすきなひと。

Q2 年下が好き?年上が好き?

おこちゃまだった頃は、うんと年上派!でしたが、今はまったく
こだわりなし。

Q3 タイプの芸能人は?

奥田民生

なんつったって、彼しかいないでしょ(笑)
坂本龍一とかマッチさんとかニコラスケイジとか玉田選手とか
まったく節操なくアレコレ心奪われてきましたが、タミオはねー、
ほんと別格。わたしにとっては、銀河系。
なんだろ、ほんとリアルに好きなタイプ。
顔も声も体型も醸しだす雰囲気も伝え聞く性格も才能も、ぜんぶ
ひっくるめて愛しくてたまらんのよ。

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい

して欲しいこと⇒おおらかな気持ちで見守っていただければ助かります。(笑)
して欲しくないこと⇒わたしが悲しむってわかってることを、わかっててすること。
人として尊敬できないようなこと。

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人との
エピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


小学生のときからずっと友達で、10年以上も片想いしてた、大輔。
今日、誕生日だねおめでとう。しわせな1年でありますように
とはいえ、そのあいだも別の人とつきあってはいたけど^^;
お互いの恋愛相談をするくらい仲の良い友達だったけど、今は音信不通。
あの時、違う選択をしてたら…って考えたことがあるのは、大輔だけだなぁ。
顔も声も性格も好きだった。

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

おっとりしてて優しい雰囲気のひと。
っていえば、そうなんだけど、ニブチンで無神経
だったりもする。(笑)

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ぶっちゃけていいなら、言ってしまおう。
幅広い層からのご支持をいただいております。(笑)
ひとつだけ確かなのは、小学生時代からの筋金入りの”おじさまキラー”
今、思うと、学生時代とおしてアブナイ教師が何人かいたし

Q8 どっちのタイプ??

甘える or 甘えられる?⇒ 甘える。ほうらしいです。
や、本人は自覚なしなんだけど。ボディタッチは好きだけども(笑)
つくす?⇒オカンぽく尽くしてますね。世話焼きなんで。
マッサージもよくしてあげます。ボディタッチは好きなんで(笑)
で、精神的には、たぶん、尽くさせてることになってるような気が
嫉妬する?⇒キャバ嬢とも姪っ子ちゃんとも張り合おうとはします(笑)
あっさり負けますが(爆)しかも、負けてプリプリします。低レベルです。
でも、人生で負けることを学んでからは、特段、嫉妬はしなくなったかな。
してもムダなことはしない主義なので。

Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
どなたか応えてくださるかたがいれば、うれしいです。

あー、長かった でも、楽しかった~♪

Category:LOVE  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

きゃー。ラチさん、やってくださったんですね!うれしいです♪
書いた後猛烈に恥ずかしくなって下書きにうつしちゃったんだけれど、
ラチさんがバトンを拾ってくださったので、自信回復して(笑)元に戻しました(笑)
銀河系の民生さん、私も好きです~。

ことしもまた、J

From:さち URL 2006.02.24. Fri 19:40 [Edit]

ぎゃ。とちゅうで送信しちゃったみたい。ごめんなさい。
今シーズンも、サッカー観戦にいそしみましょう♪

From:さち URL 2006.02.24. Fri 19:41 [Edit]

ほんと、書いた後からじわじわ恥ずかしくなってきますね(笑)
銀河系の民生さん、さちさんに肯定してもらって、うれしいです♪
サッカーもいよいよ始まりますねん。

From:ラチ URL 2006.02.26. Sun 23:31 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

