ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

Cheap Trip 2006@昭和女子大

2006.02.21 Tue 23:44

府中の森でおもむろに射抜かれて、いてもたってもいられず、結局、
昭和女子大のライブにも行かせていただきました♪

偶然のぞきにいった、新 推・思・体のタカタクさまにチケットを譲っていただいて。
本当に、ありがたいです。しあわせものです、わたしは。

今回の席は18列目ながら、ほぼ真ん中、しかも、前列にメンズが並んでたせいで
ぽっかりスキマが開いて、民生御大の姿がばっちりという、幸せなポジション
でございました
府中より見やすかったことは確か。あぁ、しあわせだ…。

セットリストはほとんど変わってないと思われ、今回は「何と言う」が
聴けて、しあわせ♪
THE STANDARDもロボッチも野ばらも、ほんとうにステキ…
メロメロよ 毎回 ほんとメロメロよ(笑)

ていうか、このライブの民生さんてば、すっごく楽しそうで気持ちよさげで
何度も「ココ、いいねぇ」って繰り返してました
「あちぃ」「あついッス」って言いながらも、すっげー満面の笑み
”最後のニュース”を歌い終わったあとも、一息ついてもまだ歌いださなくて
どうしたのかなぁって思ってたら、「余韻にひたってるッス」って。
その表情がまた、いいんだよー はい、もう、デレデレっす(笑)

”ロボッチ”とか、府中のときより、間違いなく、Eもん!!
なんだろなぁ、ギターも歌声も、すんごく気持ちが入ってて、カッコイイの。
それはもう、骨抜きにされるくらい、たまらないよぉー
ギターをなかすタミオに、おもいっきり泣かされたい、みたいな(笑)
まさに、”快楽ギター”なかんじ。

声もすっごく良く出てて、歌ってる御大もほんと気持ちよさそうで
Eんだなぁ、これまた
アコギ1本で歌ってくれたのは、「ふれあい」。
これまた、ぞくぞくするくらい、気持ちよかったー
首をかしげながら声を張る民生さんの首筋にしがみついて、チューって
したくなる(笑)そんくらい、愛しい。
リズムをとるタミオに合わせて、カラダを揺らすのが、しあわせ。
もう、それだけで、気持ちいいんだもん

なにより、ゴキゲンで楽しげな民生さんの姿を見れたのが、わたしにとって
しあわせです。ほんと、だいすきなひとだ…

あなたを想うと どれほど 苦しいと
言えるまでの 愛じゃないと ないと

あなたがいないと 死ぬほど 寂しいと
言えるまでの 愛じゃないと
ないと ないと

Category:音楽  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

