ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

箱根温泉&熱海梅園ツアー

2006.02.20 Mon 00:15

いやぁ~、温泉、温泉!極楽、極楽♪(笑)

ってことで、箱根湯本温泉へ湯治しに行ってきましたー
めずらしく会社関係のひとたちのイベントにまぜてもらって、です。
基本的に、おじさんばっかの集まりなのはわかってたんだけど、
『箱根温泉』の強力な吸引力と、ふだん、ほとんどチャンスがない
社外の女性の同業者と知り合う機会が欲しくって。
ウチの事務所からも、いちばん仲良しの先輩(♂)が参加するって
いうので、安心して参加することに。

とはいえ、めずらしく人のいいおじさんメンバーばっかりで(苦笑)、
思いのほか楽しめました♪
ご一緒した女性も、しっかりして、かわいらしいかたで、これからも
仲良くさせていただけそうだったし

大涌谷で黒たまご、とか、熱海の梅園でも、しっかり「ミス梅祭り」
の女の子たちと記念撮影!とかして、ベタな観光客っぷりを堪能
してきましたよ。(笑)
もちろん、温泉もたっぷり浸たってきましたから。
ちょっと湯あたりしそうになるくらい。

でも、イチバンの収穫は、新しくお友達になれそうなメンズと
知り合えたことでしょうか 

今回の集まりでは、うちの事務所の人間以外、まったくの初対面の
おじさん方ばっかりだったんだけど、集合場所で、ひとり、際立つ
好青年ぶりなメンズがいたワケですよ。
背もすらっと細身で、こざっぱりとしたセンスのよいかっこ、賢げな
面持ち…。
わたしの辛口チェックも、すべて、ラクラク合格点でクリアしてゆく、
ステキっぷり。ぷり。

で、「あらっ」ってことで、先輩に、「あそこの男前さんは、誰?!」
って、ソッコーで、しかし、こっそり確認したところ、「あぁ、Oさん?
いいひとだよー。既婚だけど。」で、秒殺

あぁ、でしょうとも、でしょうとも。
ステキなひとには、ステキなパートナーが隣にいるっていうのが、
お約束でしょうとも。
ここ数年、『いいひとだなぁ』なんてことを、しみじみ思ったメンズは、
これでもかってくらい、見事に、既婚者ばっかり(苦笑)
先輩にも、残念だねぇ、って同情されることしきり。

ま、おかげで、ヘンな欲はなくなったんで(笑)、フツーに話とかも
できて、よかったことは確かだな。
切替の早さが、わたしの美点のひとつだから(笑)
しかも、話してみたら、男友達のひとりとよく似たタイプのいいひと
だなぁって印象だったんだけど、それは、どちらとも面識がある先輩も
同じことを言ってたんで、たぶん、間違いなし。

オマケに、同い年だってことも判明。
そうなると、ますます、友達気分だよー
そんなワケで、若干、無念ながら、新しいお友達との出会いに、乾杯(笑)

みんなで行ったカラオケで、うちの先輩の甘酸っぱい思い出をいたぶる
ための選曲ってことになり(笑)、わたしがスキマスイッチを歌ったらば、
あとからOさんが『キレイだ』を選んで歌ってくれたのは、ちょっと
うれしかったよん

Category:すき  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

