ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

プレゼント

2006.02.13 Mon 22:16

明日は、ハッピー・バレンタインですねん。
新宿伊勢丹のチョコ特設売り場は、前日だっていうのに、ものすごい人。
人込みがニガテなわたしは、事務所用の義理チョコをなかばヤケっぱちな
気分で選んで、帰ってまいりました。
ほんと、じっくり選べるような状況じゃないです…。はぁー、すごかった

ほんとは、誰かへのプレゼントを選ぶのって、すっごく好き。
相手が喜びそうなモノを、アレコレ考えてるのって楽しいし♪
ま、義理っぽいときは、それほどでもないけど

しょうもないちまちましたモノを、ちょろちょろプレゼントするのが、
わたしの楽しみのひとつだったりするのねん。
だから、友達とか好きなひとたちにも、喜んでくれるといいなぁ、そしたら、
わたしもうれしいなぁ、ってノリで、ちょこっとしたものをよく送るほうかも。

自分が、ご好意は喜んで、他意なく受け取るタイプだし(笑)、基本的に、
”喜ばせたがり”なんで。
自分のまわりの好きなひとたちが、わたしのしたことや話したこととかで
笑顔になるのって、うれしいし、しあわせだぁって思うんだよね。

ま、いつもまわりのみなさんには、自覚のないわがままぶりで、なにかと
お気遣いいただいてるみたいなので(汗)、せめてものお詫びってことで

ちなみに、うちの父は、ネクタイにスーツっていうサラリーマンじゃ
なかったんで、お年頃になってから、彼のためにネクタイとか選ぶのが、
すっごく楽しかったし、うれしくって
ていうか、友達でも上司でも、喜んでお見立てしたいくらい、ネクタイ
選びは楽しいし、すき(笑)

Category:すき  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

すっごいそれ、よくわかります・・・!
プレゼント選ぶの大好きなんですよ、私もっ!!!

英国のバーバリーでスキなミュージシャンに似合いそうvって
友達と盛り上がって「首ったけvとか言っちゃってね!」なんて
言ってたら、ウッカリ店に来てた本人に聞かれてしまい、店の床に穴掘ってでも入りたかったという過去があります。(アホすぎる)

今年のバレンタインも微妙に不毛なものではありましたが、
とりあえず終了しました。

From:真優花 URL 2006.02.13. Mon 23:33 [Edit]

真優花さんも、やはりそうでしたかっ♪なんだか、納得です。^^

それに、スキなミュージシャンさんに英国のバーバリーで遭遇!って、ステキすぎる
エピソードじゃないですかー!

今日は通勤の車内でキメキメの女子を見かけると、『きっと今日、勝負する気だな』とか、
勝手に妄想してました。(笑)
ドキドキしながらのバレンタインって、私自身はあんまり記憶にないので、ちょっと憧れなんです^^;

From:ラチ URL 2006.02.14. Tue 22:02 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

