ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ミニミニ大作戦

2006.01.28 Sat 22:40

先週末にまとめて借りておいたDVDを見倒しましたよん。

まずは、ミニミニ大作戦

最初に、チームのなかにエドワード・ノートンの顔を認めた時点で、裏切り者が
混じってんじゃん!って2時間ドラマ並みに、配役で展開が読めちゃったのは
ともかく、アクションシーンがおもしろくって、よかったです~♪

それに、欲しくなっちゃったよー、MINI
わたしの愛車、ターボつきラパンは、実家に置いてあるのでパピーの専用車に
なっちゃってるし。あぁ、欲しいけど、高いぜっ。
かわいい奥様にでも納まったら、嫁入り道具として買っちゃおうかな♪
買ってもらおう♪じゃなくて、自分で買っちゃうところが健気だ(笑)

シャーリーズ・セロンというと、「スイート・ノベンバー」の「それはズルイぞぉーッ!」
って思うくらい完璧な女神のような女性の印象しかないいんだけど、(「モンスター」
とか女性が虐げられてる話はキライだし、恐すぎて見れてないので…)やっぱり、
うっとりするような美しさ

彼女みたいな容姿に生まれついてくると、「モンスター」とか「スタンドアップ」の
ような役にチャレンジしたくなるんだろうか…。女心は複雑。

こないだ「さんま御殿」で、かとうかずこさんが
「昔はひとから『カワイイ』とか言われると『なんでそんなこと言うんだろ』って
思ってたけど、今は本当にありがたいなぁって感謝しちゃいますもん。」って話してて
思いっきりTVの前でうなずいてしまった。
若さって、時に傲慢だから。(笑)

そうそう、ビミョーな年齢の女性を喜ばせようと思ったら、「かわいいですよ」って
言っとけば、ほぼまちがいなく、顔ほころばせますから。
口ではなんと言おうとも(笑)
「カワイイ」って言われて腹が立つうちは、まだまだ若い(つもり)ってことです。

Category:映画・芝居  Comment:0  Trackback:1  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

【映画】ミニミニ大作戦

■ミニミニ大作戦[The Italian Job, 2003]1969年の大ヒット作が、ミニのモデルチェンジもあってリメイクされた。ヴェネツィアとロスアンジェルスを舞台に、派手なカーアクションが繰り広げられる。「ビー・クール」や「交渉人」で知られるF・ゲイリー・グレイ監督による....

ディセンバー:イレヴン 2006.02.05 Sun 03:18

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

