ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

期待しちゃいます。

2006.01.27 Fri 12:50

遅ればせながら、今週のサッカーダイジェストの玉田選手のインタビュー読みました。

久しぶりに、ほがらか~な笑顔が見れて、そのことがなにより、うれしかったです。
好きなひとの笑顔がみれるって、本当にしあわせだ。

年末にでてたFOOTBALL NIPPONの記事でも、昨シーズンはダメな年だった、って
あっさりと、でもしっかり現実を受け止めてて、心強いなぁって思ってて。
名古屋でプレイすることが、というか、特に俊哉選手と一緒にプレイすることを(?)
とっても楽しみにしてるみたいで、そのワクワク感が伝わってきて、なおのこと
うれしかったり。

あぁ、本当に、『もう一度新たな気持ちで、サッカーを楽しもう!』として決めたこと
だったんだなぁって気がしました。
まずは、グランパスでの、そして、日本代表での、玉田選手に期待しちゃいます。

Category:日々おもうこと  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

すっきり

傷口に塩かなと思いつつも、やっぱり気になって買ってしまいました。
ところが、あの、もうなんの迷いもない、やっと重い荷物を降ろしたような
すっきりとした顔を見てやっと私も前向きになれました。
まずは楽しんで、それに結果がついてくるといいですね!

From:花 URL 2006.01.27. Fri 23:11 [Edit]

こんばんは。いつも立ち読みですませていたのですが,
笑顔に吊られて・・・買ってました(苦笑)

何より“あの笑顔”で「前に進んでいる」それが
伝わりました。
応援している方も楽しみですね☆

From:あくび URL 2006.01.28. Sat 20:30 [Edit]

前向き

■花さん
花さんの気持ちもすっきりされたようで、よかったです。^^

■あくびさん
彼のああいう笑顔には、よいパワーがありますよね。^^

From:ラチ URL 2006.01.29. Sun 00:13 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

