ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

news

2005.12.12 Mon 09:29

土曜日、柏から約900km離れたところにいたわたしが、そのニュースを
知ったのは17時過ぎ、山梨の友達からの久しぶりのメールでした。

6-2のスコアと聞いて、どうしたんだろう、と思って見たTV番組で、
4バック、フランサ投入、退場、と知って、おもわずためいきが・・・。

試合後の選手たちのコメントや記事を拾い読むかぎり、やはり最後まで
チーム内の意思疎通がうまくできてなくて、ちぐはぐな動きになってたんだ
っていうのが、悲しくて、腹立たしくて・・・。
その大きな原因を作ってたのは、やっぱり早野監督と考えの足らない
外人補強をしたフロントだったんじゃないかって、そんなふうに思えて。

その昔、静岡にいて、静岡のチームを応援してた頃のレイソルは、本当に
いやなチームでした。
それは、常に「やられるかもしれない」っていう危機感を感じさせられる、
怖さを持ったチームだったから。

どうか、相手チームに怖さを感じさせるチームになって、J1に帰ってきてください。

Category:サッカー  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/snow00411/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mode=edit&title=La%20felicit%26agrave%3B%20di%20raci%20%2E%2E%2E%20&address=http%3A%2F%2Fraci1616%2Eblog41%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mail

From:みんなのプロフィール
 URL 2005.12.16. Fri 21:15 [Edit]

よかった

こんにちは。
ラチさんのブログが読めなくなった期間、寂しかったです。
J2は本当に過酷なリーグです。
でもね、J2を知ることで、きっと得られるものもあるとたくさん思います。
選手も、サポーターも。
って、嫌味に(エラソーに)聞こえちゃったらごめんなさい。

個人的に応援していた選手がJ2のチームに入ることになったので、
来シーズンも、引き続きサッカーのお話ができるといいなと思っています。

From:さち URL 2005.12.28. Wed 11:55 [Edit]

ありがとうございます。

さちさん、こんにちは。
寂しかった、なんておっしゃっていただいて、
うれしぃです~。
J2、やはり「過酷」なんでしょうねぇ…。
だからこそ、そこから上がってこれるチームは、
いろんなものを得て、強くなるのでしょうね。

今度は、ノブリンさんとそのチルドレン(?)な
選手の方も柏に来るようで、なんだか不思議な
ご縁ですよね。
一時期、サッカーの話題から離れていたかった
んですけど、やっぱり、すきみたいです、サッカー。
来シーズンも、サッカーや映画のお話、楽しみに
しています♪

From:ラチ URL 2005.12.29. Thu 12:31 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

