ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

大相撲一月場所

2006.01.13 Fri 21:36

事務所のおじさんが当たったチケットをプレゼントしてくれたので、かねてから
お相撲を観てみたい!って話してた、同期の奥さまと一緒に両国へ行ってきました♪

とにかく、ふたりとも相撲を生で観るのは初めてなので、うきゃきゃきゃしながら
館内を探索(笑)張り出す予定もないのに、カレンダーまでもらってしまった。
売店で、『肉襦袢キティ』ストラップとか見つけて、「ウケるけど、欲しくない」とか
勝手なことを言ってたくせに、これは『お土産♪』って、嬉々として買ってるし。
D1010058.jpg
高見盛の似顔絵おせんべい。これっぽっちもかわいくない(笑)
ほんとは、琴欧州のがほしかったけど、売り切れでした。むむむ、残念。

席は2階のイス席だったけど、取組はバッチリ見えて、楽しめました~
中入り後くらいから観始めたんだけど、土俵入りも晴れやかだし、懸賞の口上とかも
おもしろいし、やっぱりナマはいいねぇ~!
D1010056.jpg
特に楽しみにしてた、琴欧州と朝青龍のそれぞれの取組も、館内も盛り上がって
おもしろかったし♪
琴欧州にいたっては、勢い余って、溜席に前のめりに倒れこんでて、うらやましい
かぎり。 琴欧州なら、ウェルカムでしょ。
隙あらば、胸毛の一房もからめとりたいくらいに(笑)

思いのほか、まったりと時間も楽しめたので、今度は奮発して、桝席だなっ!

Category:流行モノ  Comment:0  Trackback:1  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

初場所大相撲~吉凶~

 1月13日の金曜日である。縁起が悪そうだが、13日目はいつも金曜日だから、まあ良しとしておこう。 それはともかく、6日目。 幕下。北海道出身の若天狼は初黒星、琴冠佑と錦風は初白星。上位の武蔵龍は休場。霧の若が全勝を守る。 十両。旭南海が1敗を守る。新十両の里

銀河後悔日誌 2006.01.13 Fri 21:54

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

