ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

憧れ男性チェック

2008.04.28 Mon 22:11

さちさんのところでおみかけして、どーしてもやってみたくなりました♪

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

らちさんの憧れの男性について
明るく大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、らちさんの場合
やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
(あぁ、いきなり図星)

次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
(いや、学歴より、断然っ、顔とるけど…)

そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
(好きな人の子どもの頃とか若い頃のヤンチャ話って、身悶えするほど大好物だもんなぁ・笑)

男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
(えぇ、硬派な男社会に属してる世界の人なんか、ゾクゾクするほどスキ・笑)

次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (274.2点)
2位 徳井義実 (273点)
3位 香取慎吾 (269.8点)

だはーっ(笑)

大泉さん、大好きですけど慎吾クンを抜かして1位なんて(笑)
大泉さん、徳井さんとか、ユルイ、ダメキャラに弱いのか…(爆)
おもわず脱力させられるような笑顔のひとが好きかもなぁ。
最近、いちばんお気に入りなのは、錦戸くんっす☆

現実は、かなりくどめの顔優先派だと思います^^;

Category:流行モノ  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

