ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

TOP☆GUN

2006.10.22 Sun 22:09

なんどもなんどもビデオを繰り返し見た、初めての映画かな。

音楽と映像がシャキーンって具合にぴったしで、なにより
F14が飛んでるシーンのかっこよさといったら
すっかりハマりました。

もちろん、サントラも聴きまくり。
今も「デンジャー・ゾーン」を聞くと、鳥肌たちます(笑)

で、特典映像つきのDVDを買ってきたので、シャンパンに
酔っぱらったE気分で、映画の舞台裏についての映像や解説や
インタビューを拝見。

メグ・ライアンとか「ER」のグリーン先生が出てたのは、
前から知ってたけども、今や大物Pのジェリー・ブラッカイマー
がプロデューサーだったんだーとか、トニー・スコットって
これで売れたんだとか、それなりに楽しめました。

ちなみに、とーぜん、わたしは”アイスマン”派。
今も昔も、ヴァル・キルマーはどストライクなんだけども、
T・クルーズには、これっぽちも心動かされず。
それはもう、動かざること山の如し、な如し。

20年前の華奢でやんちゃなタミオくんでも、
40オーバー、ちょいダルおやじな最近の民生殿でも、
オトコがいちばんかっこよく見える30代(あくまで自説)でも、
いついかなる時と様子でも、奥田民生そのひとに、心奪われ
胸騒ぎさせられ続けるのは、これ如何に。


Category:映画・芝居  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

