ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ルクルーゼ

2005.12.29 Thu 13:22

某ショップから、年末まで会員のみ「ルクルーゼ」商品を20%オフ、というお知らせが
来ていたので、ちょっとひやかしに。
煮込み系の料理が好きなので、ずっと、いいなぁ、欲しいなぁ、とは思ってたけど、
なにせ、ルクルーゼの鍋は、お値段が高いんだもん

こんなかんじ (ル・クルーゼジャポン)

ひやかしのつもりが、結局、買っちゃいました。クリスマスギフトセットを。
s_le_40104.jpg
赤いココット・オーバルと、新色フルーツグリーンのラムカン4つ、あとはレシピカード
なんかのオマケがついて、店頭価格23000円なり。
お鍋だけで22000円、ラムカンが3200円で、25200円するものが、20%オフの恩恵で
18400円でお買い上げ。6800円もお得でした♪うれしぃなぁ
よいものなら、嫁入り道具にもなるし なんつって

さぁ、さっそく、おでん作るよー♪

Category:美味  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

お値段が・・・

こんばんは。
確かに、ルクルーゼってお値段が張りますよね。
これで作る煮込み料理は、きっとおいしいと
思います!!
ビーフシチューとか食べたくなってしまいました。

Get Sports、2週前にやっていた予告を見ただけで
私は不覚にも涙していました。
本編を見たら、号泣。
でも、玉田選手は「マイナスには考えたくない」と
言っていて、冷静に今の状況を考えようって姿勢が
素敵だなって思いました。

From:あくび URL 2005.12.29. Thu 18:58 [Edit]

シチュー

値が張る分、丁寧に大事に扱うから、長持ちもするかなぁ
なんて思って、思い切っちゃいました。
シチューやポトフも、美味しそうにできそうですよん。

玉田選手の去就が気になるところですけど、本人が納得いく
かたちで決められるといいですね。

よいお年を!

From:ラチ URL 2005.12.31. Sat 16:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

