ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

着地

2006.09.23 Sat 13:17

きのうのライブで、すっかり火がついちゃって、またしても
ユニコーンDVDBOXひっぱりだして、部屋で流しッぱなし。
うん、すきだっ

絵画の実技試験でも、好きな音楽聴きながら、描かせて
もらえたら、のびのびと楽しい絵が描けそうなのになぁー(笑)

そういえば、ヘロヘロになって帰ってTVつけてたら、
「僕らの音楽」のなかで、コブクロと所ジョージさんがお話し
してて、タミオさんのことを「いいとこに着地したよねー」
なんて言ってました。(笑)
「怠けてる」だとか「サボってる」とか言われながら、
しきりとうらやましがられてました


あいかわらず、楽しいことも多いですが、時間的制約で、
せっかくの楽しいお誘いを断らねばならないことも多くって、
ちょっぴり残念なことも。
ここ1ヶ月ほどで涙を飲んだお誘い。

・フラガールの試写会
・9/9のSMAPライブ
・愛子さま、雅子さまもいらした、九月場所初日の特別桝席
・安倍新総裁が来るらしい、九月場所千秋楽の特別桝席

ま、アレもコレもって欲張ってもしかたないし。

ていうか、タイミングがあわないっていうのは、やっぱり
なにか感じるよねー。
じぶんのペースでいられるのが、いちばん。

Category:日々おもうこと  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

こんばんは。

「僕らの音楽」見ましたよ。
民生さんの“ゆる~い”雰囲気がいいなって私も思います!
所さんと何となく似ているように思うのは私だけでしょうか?(笑)

う~ん,ステキなお誘いばかり・・・ですね。
でも,そこで自分のペースで行くことが,大切なのかもしれませんね。
必死に頑張ろうって時期もあれば,いいやぁ~って思ったり。
その中でも“自分の大切なモノを失わないこと”が一番いいなって思います。

From:あくび URL 2006.09.27. Wed 19:58 [Edit]

なかなか自分にとって大切なものがわからなくなってしまうことも
ありますよね。
なんだか最近、気持ちがざわついちゃって、落ち着きません^^;

From:ラチ URL 2006.09.27. Wed 21:27 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

