ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

運命のツボ

2006.09.20 Wed 21:49

考えても 結論の出ないことは いったん 忘れることだ。
努力しても 形にならぬことは いったん やめることだ。
手放すということが 未来を開くカギになっている
そういうことは 多いのだよ。 ほんとうに それが
あなたにとって 必要なことなら たとえ 手放したとしても
いずれ あなたのもとに 返ってくるようになっている。
経験を積んだ 未来のあなたに 託すために 手放してやるのだよ。


by 運命のツボ

なんですかねー、ここのところ、筋トレさんでも

方針を変えても だれもあなたを批判したりしません。
むしろ 変えなければならないポイントに気がついたとき
変えないのは、臆病者のやることです。

できるだけ遠くまで、できるだけ速く走る乗り物で
どこかに行きたいとお思いなのではないかと思います。

遠く足を伸ばす雰囲気はまだまだ続いています。


などなどの言葉が続いてるんですよねぇ…。

心当たりは、しっかり、ずしん、とあったり。

できるだけ速く走る乗り物で、遠くへ足を伸ばしてみたら
空に高く飛んで俯瞰してみて初めてわかる形っていうのも
あったりするんだなぁ、ってことで。

「愛するって、手を放すタイミングも分かるってこと」

by ビューティフル・ボーイ

Category:日々おもうこと  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

