ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

入れ子椀 「欅(けやき)ひとりぶん」

2005.12.26 Mon 21:36

ようやく届きました!山中漆器の欅(けやき)の入れ子椀。
683214m1.jpg
ディノスの通販で一目ぼれして、頼んじゃったんですー。
最初はね、見栄はって「ふたりぶん」頼もうかとも思ったんだけど、なにせ、
13,650円となかなかよいお値段だったので、あっさり一組にしておきました。

683214s1.jpg

こんなぐあいに、器が入れ子になって入ってるのを、ばらして使うんだけれど、
想像してた以上にステキ
きっと、毎日この器を使って、ここに収まるだけの食事を摂るようにしてたら
すっごく健康的で質の良い食事になりそう!
おまけに、これは前から欲しかった柳宗理のカラトリーも買っちゃいました。

ってことで、これからはもっとマメに自炊に励むこととします

Category:すき  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

静岡の酒・・・

ラチさんへ。こんにちは。ブログについているメール機能がどうもうまくいかないようなので・・・関係のない記事に書き込みましてすみません。^^;

先日,浜松の酒屋さんから,「開運」と「国香」という酒を送ってもらいました。袋井の「国香」いいですね。スカッとした味わいです。ぜひ見つけたら飲んでみてください。

From:naoya@lefty URL 2005.12.31. Sat 15:51 [Edit]

開運

naoyaさん、おひさしぶりです。
「開運」は縁起がよい名前だからか、こちらでも取り扱ってる
ところは多いですよね。
「国香」は、なぜか今まで飲んだことないので、チャンスが
あったら試してみます。

下北沢に「静岡おでん」のお店があるので、ぜひ、そちらも
お試しになってみてくださいませ。

From:ラチ URL 2005.12.31. Sat 16:58 [Edit]

はじめまして

ラチさんはじめまして。
私も一目ぼれしたんですよ。
なんだか食生活がマトモになるような気になりますね。
でも油物のお手いれどうかなって未だ足踏みしてます。
使ってみました?

From:ポチ右衛門 URL 2007.01.19. Fri 01:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

