ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

クリスマス・イヴ

2005.12.25 Sun 23:59

今年で休止、ということなので、去年、行きそびれてた「ミレナリオ」に行ってまいりました。

D1010051.jpg

というかですねー、東京駅に18時頃着いたら、ものすんごい、長蛇の列。
係員のひとが「2時間待ちです~」って、拡声器で叫んでるのを聞いて、ま、見なくても
いいや~って、あっさり、当初の目的を放棄。(笑)

とりあえず、ごはんを食べようってことで、黒塀横丁の上で、おそばをいただいて。
まったく、クリスマスムードなし。
それでもせっかくだから、遠くから雰囲気だけ味わっとこうってことで、某所まで行って
みたところが、上の写真なり。

でもって、そこから観てたら、もうちょっと近くまで行けそうだねぇってことになり、さらに
ちょろちょろっと歩いていったら、フツーに見れました、ミレナリオ。

いっちばん最初の入り口(?)みたいなとこから歩きたいってひと以外は、しっかり
ミレナリオらしさを楽しめる場所があるので、ちょっと工夫して混雑を避けるのもアリかと。

[追記]
じつはこの日、お友達がGacktの東京ドーム公演に誘ってくれたんだけど、先約があって
お断りしたんだけれど、今朝(12/26)のめざましテレビを見たら、
「馬でドーム内を疾走するGackt(あくまでも男前)」っていう衝撃映像がっ!
うぅ、その現場に立ちあって、伝説の生き証人となりたかったよ。

Category:日々おもうこと  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

