ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

良縁祈願ツアー その3

2006.06.30 Fri 23:59

一応、真剣な良縁祈願ツアーのつもりなのに、いらんオチの
ようなものまでついてしまう、笑いの神様からの寵愛っぷりに
ありがたいような、うれしいような気持ちで八重垣神社を
あとにして、いよいよ、今夜のお宿、玉造温泉へ

佳翠苑皆美

ひとり旅だと、温泉旅館系は泊まれないところが多いんだけど
今回、わたしが利用した某旅行社のプランはありだったのねー♪
ただし、ひとり利用のお得なプランだと夕食なししかなくて、
それだけが残念!
しかも、ここの旅館は、料理が美味しいらしいので、なおのこと
残念・・・部屋食で一杯したかったなぁ・・・。


ただし、温泉は、たっぷり堪能させてもらいましたよ♪
色ゆかたも着れるし。
展望露天風呂と庭園露天風呂があるってことで、わたしは
迷わず、展望露天風呂へ。

そしたら、他にお客さんが全然いなくて、貸切状態!
こんなことなら、ケイタイ持ってきて、パシャっとしとけば
よかった(笑)
まだ、外は明るさが残ってて、開放感もいっぱい!
そこをひとりで、悠々、使わせてもらえて、最高っ

元々、長風呂なうえに、誰もこないし、ちょうど日没の時間と
重なって、ほんのちょっとだけ、ほんのりした夕焼けまで
楽しませてもらえて、幸せ~
玉造温泉は、美人の湯っていうだけあって、湯上りのお肌も
つるつるでしたよん

すっかりくつろいだ気分で部屋に帰って、一眠りしたら、
ワールドカップ観戦 忙しいです(笑)

今回の大会は、アルゼンチンかイタリアが優勝!と見てる
わたしとしては、どちらも見逃せないですから。
しかし、わたしの大本命だったアルゼンチンが、まさかの
PK負けとなったところで、一気に緊張感がなくなって、
イタリア戦は、ほぼ夢うつつ…
ま、手堅くイタリアが勝ったので、よかったのですが。

そこから、気を取り直して、また朝風呂に
今度は、庭園露天風呂に出かけたら、やっぱり、1組だけ。
ちっちゃな女の子とお母さんしかいなくって、すぐに上がって
いってしまったので、またしても、貸切状態(笑)
なんか、ほんと、いいんでしょうか、みたいな気分にすら
なりましたが、ミストサウナでじっくり汗をかいたり、また
温泉につかったりで、極楽極楽

そのあとの朝ごはんが、また美味しくって
D1010102.jpg
D1010101.jpg
いろいろいっぱいっていうのが、うれしいんだけど、ひとつひとつが
美味しいからね♪
なかでも、しじみのお味噌汁と、自分で作るお豆腐が
おいしかったなぁ~
あったかくて、ほんのり甘みのある、つくりたてのお豆腐
最高ですな♪朝から、すっかり食べすぎです

Category:LOVE  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

