ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

陰陽相性占い

2006.06.19 Mon 21:50

白龍珠さんのところで知った「陰陽相性占い」
なかなかおもしろかったですー。

わたしの結果 ↓

石榴木

■性格
素朴で誠実
好みがハッキリしている
思い込みが激しく決め付けてかかる事が多い
弱音をはかない…その裏にはダメージを受けたくない気持ちがうごめく
自信ある内容については、積極的に行動する
人に知られず密かに技を磨く努力家
実力を蓄えて開花する大器晩成型
 
 いいかげん花開きたいですな~(笑)

■人間関係の傾向
初対面ではとっつき難い印所を与えやすい
好き嫌いが激しい
年功序列に拘り過ぎる
実力の伴わない年上を蔑視しがち  ← ビンゴ!(笑)
ウマの合う人と交流を持ちたがるが、ウマの合わない人を避けようとする
人と接しながら多くを学ぶ
心安らぐ人だけ、自分の素顔を見せ我侭になる
緊張感が解けない事が多く、一人の時間を作りたがる

 勝手ちゃんの困ったちゃんですな~

■恋愛の傾向
恋愛の上に結婚が位置する人  ← 正しいです。
自分の恋心に中々気が付かない傾向  ← そうなんだ…。
恋をしても自分からアプローチする事をためらう。
相手からのアプローチを望む
ポーカーフェイスを装いつつ、突然、情熱的に振舞う
百発百中を狙う  ← やっぱり、百発百中…(笑)
心の結びつきを求め信頼関係を築こうとする  ← ハイ、そのとおり!
シークレットな交際が生じやすく両天秤になる事もある ← えぇーっ?!
恋の思い出を大切にする。復活愛もありうる人
 ← そうなの、わたし?そうなの?!

むむむむ~、おもしろかったです

Category:流行モノ  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

