ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

憧れのひと

2006.06.05 Mon 21:59

ひゃぁぁぁぁ・・・。
今日は、某所で、マッチさん、近藤真彦さんとお会いできました!
や、まともにお話できたわけではないので、お会いしたっていうのは、
おこがましいんですけど、もう、大変です。

なにが大変って、マッチさんは、わたしのおこちゃま時代の最高の
憧れのひとだったんですっ
小学生のとき、七夕の短冊に「マッチと結婚できますように☆」って、
星に願いをかけちゃったくらい、憧れのお兄さんだったわけですよ。
いくらコドモとはいえ、あぁ、無謀(笑)

本物の動くマッチさんにお会いできたのは、人生で初めてだったんだけど、
目が合った瞬間、ぽわーっと赤面してしまって、心臓はバクバク、手は
震えて、目はうるうる。
あぁ、最近の私からは、信じられないくらいの純情(うぶ)ぶり(爆)
憧れの人の前では、いくつになっても、オンナのコになっちゃうのね
と認識を新たにしました。
そして、ふだんのわたしの堂々としっぷりを、若干、反省(笑)

帰り際に、また、きちんと目を見て挨拶されて、またまた、ぽわ~んと
赤面。耳まで真っ赤になってるのが自分でもわかって、恥ずかしくて
恥ずかしくて。
はぁー、そんな乙女な自分に驚き(笑)

あー、またまた、昨日に続いて、幸せな気分になれて、ほんとにわたしって
幸せ者♪ありがたいです。なんだかよくわからないけど、感謝です☆

Category:LOVE  Comment:5  Trackback:0  Top

Comment

わわわわわわわっままま、マッチ!!!
私が初めて自分のおこずかいを必死でためて買ったレコードは
ハイティーン・ブギでした・・・(トシばれますね、確実に)

私もピ●ク・レディー以外で初めてカッチョイイなぁ、と思ったのは
マッチだったのです。
今でもカッコイイなーと思うので、テレビ出てるとつい見ちゃいます。

ラチさん、いいなー。羨ましい~☆

From:non* URL 2006.06.06. Tue 00:00 [Edit]

すごいですね~!良かったじゃないですか~^^
私もその昔、憧れのキョンキョンに会い握手したときの事を覚えてます。
手離さなかったですし、しばらく洗わなかったですもんね~あはは。

From:ロイ太 URL 2006.06.06. Tue 11:18 [Edit]

#non*さま
お互いトシばれますね(笑)
や、ほんと実物も、さりげなく男らしくって、ステキでした☆☆☆

#ロイ太さま
手、離さなかったんですか(笑)
マッチさんには握手お願いする余裕がありませんでした。
ちなみに、キョンキョンと誕生日いっしょなんです、2月4日。
南海キャンディーズのしずちゃんも、です。^^

From:ラチ URL 2006.06.06. Tue 22:48 [Edit]

こんばんは。
マッチさんですか!?凄いです・・・。
まだまだ,マッチさんのオーラにかなうアイドルっていないですよね。
ちびっこの頃,母の教育でマッチさん・としちゃんさん(!?)の
歌をよ~く聞かせて頂きました。(笑)

From:あくび URL 2006.06.07. Wed 19:11 [Edit]

#あくびさん
お母さんの教育ですか~^^;
ほんと、マッチさんは、いい年のとりかたされてますよね。^^

From:ラチ URL 2006.06.08. Thu 17:49 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

