ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

オーラ

2006.05.06 Sat 21:30

オーラの泉の話なんぞをしていたら、お友達から江原さんの本で自分の
オーラがわかるらしいよー、ってな情報をいただいてて、さらに、いつも
読ませていただいてるレイソル系のブログでもオーラ占いなるものが
紹介されてたので、さっそくトライ。

「オーラ占い」

わたしのオーラは、黄色、陽気なハッピーマン、らしいです。

■性格■
とにかく楽しいことが大好き。
常に自分の感情に振り回されているが、それすら楽しいと思っている。
泣いていたと思ったら笑っていたという感じで感情の起伏が激しい。
社交性は抜群で周りの人まで楽しくなってしまう太陽の様な存在。
何かミスが見つかっても、ちょっとしたことなら笑って許してもらえる。
少々天然の入っている部分があり、気分が乗っている時ほどその傾向を
発揮する。

■特徴■
黄色いオーラは、陽気で明るい人のしるし。
人生をエンジョイして人を楽しませることに喜びを感じる人のオーラ。
ユーモアのセンスも抜群で、太陽のように明るく人を照らすエネルギーを
発している人に多いオーラ色です。
ただし、わがままな面も持ち合わせています。日の光が影をつくるように、
感情的に落ち込みやすい人も黄色のオーラを発する場合がありますので、
自分の心や体と相談して適度な気分転換をしてリフレッシュを心がけて
ください。

■長所■
明るい性格、好奇心旺盛、社交的

■短所■
自意識過剰、責任回避、気まま

■つきあいかた■
とても陽気な人だが、ふとしたことで落ち込んでしまう面もあるので、
笑顔で話しに付き合うのがよい。
楽しいことが好きで好奇心も旺盛なので、誘う時に楽しそうに誘えば
成功する確率が高い。
ただし、悲しいことや辛いことがあっても顔に出さずに堪えてしまうので、
それに気づいてあげる気配りをしてあげるとよい。
急に予定をドタキャンすることがあるが、笑って許してあげられる
度量も必要。

うむむ。ほぼ心当たりあり(笑)
責任感だけは強いっていうのは、自他ともに認めるところなので、そこ

ドタキャンだけは、異議あり!ですが、おおむね当たってるんだろうなぁ。

ちなみに、ふだんこういうノーテンキな性格プラス思ったことはすぐに
口と態度に出す行動パターンゆえ、『悲しいことや辛いことがあっても
顔に出さずに堪えてしまう』っていうところは、ふだんまず気づかれない
ので、ちょっとビックリ。

なかなか興味深かったでございます。

Category:日々おもうこと  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

こんにちは^^
私もやってみました。「赤」でした。
なんだか読んでみたら当たってるような当たってないような・・・。
でもこれ面白いですね。
赤いオーラが出てるのかな・・・。

From:ロイ太 URL 2006.05.07. Sun 08:30 [Edit]

ロイ太さんは、赤でしたか!
第一印象は、頼れる漢!ってふんいきだったから、当たってるような~?!
わたしは黄色が好きな色だったので、そういうとこでも影響とかあるのかな?

From:ラチ URL 2006.05.07. Sun 22:00 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

