ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

プロデューサーズ

2006.03.30 Thu 23:01

ひゃー、すっごく楽しかったです~

プロデューサーズ

ここんとこ、しゃかりき(死語?笑)になって仕事をがりがり片付けた甲斐が
ありましたよん
草月ホールの試写会に行ってきたんですが、ここ最近の疲れがぱーっと
消えるくらい、いっぱい笑わさせられて、もう、とにかくなんともいえない
ハッピーな気分にさせてもらえましたっ

ネタ的には、オトナが楽しめちゃうおもしろさがいっぱい!!
(翻訳 → ちょっとブラックでお下品な下ネタがいっぱい!笑)
もう許してぇーってくらい、わたしの笑いの秘孔を衝かれまくり。

とにかく、でてくる役者さんたちが、皆、びっくりするくらい芸達者!
歌も踊りも笑いも演技も、みーんなレベルが高くて、感動です。
最後の最後まできっちり楽しませてくれて、最高のエンターテイメント!
絶対、エンドクレジットも最後まで席を立たないでね。
観終わったあと、思わず、拍手!!
スタンディング・オベーションしたくなるくらい、楽しかったです

映画の中でも、最高だったら、クチコミを~って言ってたから、しっかり、
クチコミさせていただきます。

わたしがイチバンお気に入りなのは、ゲイの演出家の内縁の助手(笑)
彼(彼女?)がスクリーンに登場する、電話を受けるシーンとか、すっごく
すき。もう、いちいち、すべてがたまりません。ある意味、どストライク(笑)
ちなみに、ロジャー・バートって俳優さんです。

なんだか、ミュージカルにはまるひとの気持ちが、ちょっとわかったような
気がします。
そのくらい、トリコになっちゃうハッピーな楽しさ、おもしろさ!!
サクセスストーリーと友情と愛とハッピーエンド♪

あぁ、また人生の目標がひとつ増えちゃいました。

ブロードウェイでミュージカルを観るぞーっ!!

Category:映画・芝居  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

