ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ケガの功名?!

2006.03.29 Wed 01:01

あ゛ー、ちかれた。
11時過ぎまで事務所にひとりきりで残業って、疲れますな…。
おまけに、地震でビルがけっこー揺れて(免震構造で13階だから?)、
ひとりぼっちだっただけに、ビビリました。
おもわず「いぃ~やぁ~だぁ~」って声がでましたから

あ、でも、地震のニュースをチェックしようと思ってTVをつけたら、
ちょうどNHKでスポーツニュースをやっていて、今日の代表合宿の練習試合
についてのニュースがはじまって!
なんだか、玉田選手メインのニュースで、しっかりインタビューも流れて!!
ばっちし観れて、ラッキーだったです♪
地震のせいでTVをつけたわけだから、これもケガの功名?!

最近は、めっきりどっぷり、民生さんに気持ちがいっちゃってるから(笑)
こういう偶然は、それとなくうれしかったり
エクアドル戦で活躍してくれるかなっ!

Category:サッカー  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

今日はエクアドル戦じゃないですか!?
玉田選手出るといいですね!
私も早く帰ってテレビ応援しないと・・・・・。

From:池田 URL 2006.03.30. Thu 14:25 [Edit]

エクアドル戦、どうでしたか?
今日はサッカーより映画をとってしまいました。^^;
玉田選手はどーやら不発だったようですね…。
2日のレッズ戦では、きっちり結果をだしてほしいです。
玉田選手のゴール姿に飢えてますから・・・。

From:ラチ URL 2006.03.31. Fri 00:12 [Edit]

玉田選手は不発に終わりましたが佐藤選手が決めちゃいました。
なんだか似たようなタイプのFWですので玉田選手ピンチ!?
ま、まだ時間はあります。頑張って欲しいですね^^

From:池田ロイ太 URL 2006.04.01. Sat 09:06 [Edit]

ほんとマズイ状況ですねー。
玉田選手自身は、そんなにキレもわるくなかったと聞いてますが・・・。
あぁ、やきもきしてしまいます。

From:ラチ URL 2006.04.01. Sat 17:08 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

