ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

初キモノ

2006.03.21 Tue 23:11

ようやく、自分で着付けして、キモノ・デビューできました♪
D1010074.jpg
とはいっても、小紋で半幅帯っていう、普段着レベルの着物です
着付けも、初めてにしては上出来!だと自画自賛~(笑)
ゆかたがひとりでさくっと着られるなら、むつかしくはないです。
細かなとこはアレコレ気にはなったけど、初回はこんくらいで合格点、
としておきます~

銀座をぷらぷらしてから、スキマライブにも行ってきました♪
一度、コンサートホールにキモノでお出掛けってやってみたかったので、
だいすきなスキマのライブで実現できて、うれしかったです
今度はどこへ出掛けよっかな~♪

そうそう、父兄参観になってやしないかって(笑)、心配だったんだけど、
それはないって言ってもらえたので、よかったです。
それよりも、キモノがかなり娘っぽい可愛らしい柄だったので、遠目には
10代みたいって笑われてしまいました
一応、わたしの好みではなく、お店の人のお見立てだったんですけども。
参照

Category:すき  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

こんにちは!
着付け,出来るのですね!?凄いです!
ステキなお着物姿です☆
日本人なので,着物が似合う女性に憧れますが,
私は浴衣が着られるレベルで止まってます^^;

From:あくび URL 2006.03.23. Thu 13:04 [Edit]

浴衣がひとりで着られるなら、着物も全然だいじょぶだと思いますよー。
なんとなく、おしとやかな気分になるので、楽しいです♪
ある意味、コスプレみたいなもんでしょうか(笑)

From:ラチ URL 2006.03.26. Sun 17:57 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

