ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

日本平へ

2006.03.11 Sat 22:07

今シーズン初の”生・赤・玉田”選手のサッカーを楽しみに、日本平へ
行ってきました!

…がっ。

がっくし、でしたねー。
ほんと、がっくしするようなグランパスの試合ぶりと、両隣りに座ってた
ひとたちも大ハズレで、いかんともしがたい気分で、まさに苦行のような
2時間となりました…

まともにグランパスの試合を観たのは数回しかないけれど、とにかく、
昨日はボールをまともに出せる選手がいないまま、後ろのほうで無策に
ぐるぐる回しては、カットされて危機、みたいな動きばっかりで。

ピッチのコンディションがイマイチだったのか、エスパルスの選手ですら
足をとられてたし、玉田選手もドリブルをしかけようとしてミス、なんて
こともありました。

エスパルス、なんだか調子がよさげで、それはそれで、静岡県人と
しては、うれしいんだけども


わたしがスタジアムに着いたときには、選手たちはすでにピッチでアップ
始めてたんだけども、その練習着姿の選手たちのなかから、パーっと
すぐに玉田選手が目に飛び込んできて、まずは、そのことがうれしかったり。
ま、練習着は黒だから^^;

練習中の動きを見てても、わたしが覚えてる玉田選手の動きと変わり
なくって、また、それでうれしかったり。
少なくとも、がっしりとしたふくらはぎ、太ももからも、ケガの影響は
うかがえなかったし。
練習中の”またぎ高速ドリブル”も健在だったし

練習中は、リラックスした笑顔もみれて、元気な声もちょこっとだけ
聞こえて、なんだか無性に日立台グラウンドの練習が懐かしく思えて、
胸があつくなって、泣きそうな気持ちになったり…。あぁ、複雑(苦笑)

肝心のユニ姿は、アウェイなので、当然、白でしたね(笑)
グランパスのホームゲームは、たぶん観にいかないと思うけれど、
応援にいけるときは、がんばって駆けつけたいと思えました。
そういう気持ちになれて、それはそれで、ひとつ収穫かな。

Category:サッカー  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

ラチさん、赤タマを見にいかれると書かれていたので、覗きに来ちゃいました。
(とかいって、日参してるんですけどね、実は)

赤タマの元気そうな姿をラチさんが見られて、良かったなーと思います。

レイソルも快勝したようですし、そっちはもうただただ、嬉しいです。

From:non* URL 2006.03.13. Mon 00:17 [Edit]

試合中は除いて(爆)、元気そうな玉田選手の姿をじかに見れたのは、
おおきな安心になりました。

レイソルはがんばってるみたいですねー。

なんだか、あれやこれや複雑な思いがぐるぐるしてしまった、日本平行きでした。

From:ラチ URL 2006.03.13. Mon 12:32 [Edit]

観戦,お疲れ様でした。
試合内容などは・・・残念でしたね。
ニュースで少し見ましたが,玉田選手もスピードは徐々に戻ってきている
感じだったのでホッとしました。
ボールを置いて行ってしまったりしていたので,どーしたのか?と思いました
が,ピッチが悪かったのですね。

From:あくび URL 2006.03.13. Mon 21:58 [Edit]

なんだか、みんな、やりづらそうでした。芝はキレイだったんですけどね。
玉田選手も、アップのときは、うまくできてたんですけどね^^;
あくびさんも、早く玉田選手のプレイが観れるとよいですね。^^

From:ラチ URL 2006.03.13. Mon 22:22 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

