ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

憧れ男性チェック

2008.04.28 Mon 22:11

さちさんのところでおみかけして、どーしてもやってみたくなりました♪

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

らちさんの憧れの男性について
明るく大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、らちさんの場合
やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
(あぁ、いきなり図星)

次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
(いや、学歴より、断然っ、顔とるけど…)

そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
(好きな人の子どもの頃とか若い頃のヤンチャ話って、身悶えするほど大好物だもんなぁ・笑)

男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
(えぇ、硬派な男社会に属してる世界の人なんか、ゾクゾクするほどスキ・笑)

次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

More


Category:流行モノ  Comment:0  Trackback:0  Top

今日は休み♪

2008.04.25 Fri 07:34

4月に入ってからゴタゴタと忙しかった件、
70人出席の会議の主担当と
60人出席の職場の歓迎会の幹事&進行、
どちらの役目も無事完了しました~。ほっ。

70人と60人のメンバーはそれぞれまったく違うし、
おエライさんも出席だったり、ほとんどひとりで準備
って状況だったので、ちょっとだけ疲れました。

が、神様がねぎらってくれたかのように、
うれしいひとからのメールが☆

More

Category:日々おもうこと  Comment:0  Trackback:0  Top

あむらー

2008.04.19 Sat 00:13

最近CMで目にする機会が多いせいか、
アムロちゃんが気になってしかたありません。

女子度を上げなければっ!と断崖絶壁に追い込まれたような
切羽詰った気持ちにさせられる、あの御姿。。。憧れます。
それはもう、悶々とした片思いのようなキリキリ感。
世代も骨格もまったく違うだけに、決して彼女のようにはなれない、
って潔いよいくらいの突き放され感が、どエムなツボを刺激されるのかなぁ(笑)

そんなワケで、ひさかたぶりに、自分に厳しくダイエットを課してみます。
週末は、プチ断食決行なり。

ほっそりとした腰…いいなぁー!!

Category:カラダ  Comment:0  Trackback:0  Top

風が強く吹いている

2008.04.15 Tue 21:11

31773871.jpg
初の三浦しをんさんの小説。
これもやっぱり、今年に入って始めたランニングの影響で、
読んでみようって気になった作品です。

これも、青春!スポーツ!ではありますが、しっかり娯楽作品として
楽しませてくれて、しかも、およっと泣かされてしまう小説。
一旦、読み始めたら止められない面白さでした!

登場人物のキャラクターが生き生きしてて、なんともいえず
「人っていいなぁ」って思わせてくれるのですよ。
10区の全員、みーんなが魅力的で、ふと
「自分だったら誰を好きになっちゃうかなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」とか
極めてくだらない妄想をしたくなるくらい、魅力的(笑)

三浦しをんさんのほかの作品も、ぜひっ読みたくならいました!

Category:本  Comment:0  Trackback:0  Top

一瞬の風になれ

2008.04.13 Sun 21:06

31763027.jpg

最近、ランニングにはまってるので、こういうジャンルも気になって(笑)
読んでみました。
全3巻、かなり読み応えのある量ですが、爽やかでドキドキでキュンとして
一気に読めました!

青春小説で、スポーツ小説で、でも、それだけじゃないというか。

青春はあっという間に過ぎ去って、運動部経験も体育会系でもない私が
読んでも、この世界にぐんぐん引き込まれました。

ちなみに、主人公のお兄ちゃんがサッカーやってるってとことか、
陸上部の顧問の先生が民生ファンとか、個人的にすっごくイイなと(笑)

More

Category:本  Comment:0  Trackback:0  Top

焼津ですし

2008.04.13 Sun 18:15

2回目のマラソンは、焼津みなとマラソン。
無事、走りきりました~前回より2分ちょいタイムも縮まったし、
沿道をキョロキョロする余裕もありだったので、満足です☆
ゲストランナーの猫ひろしさんに、にゃーにゃー言われながら
ぶっちぎりで抜かされました。
しかーし、5人にひとりは当たるというカツオは、1番違いでゲットならず
クーラーボックスを用意すべきか悩むほど、朝から「カツオ、カツオ」
言い続けてた友達が、執念でゲットしてました(笑)

774692863_31s.jpg

そのあと、総勢8名で焼津の寿司へ♪
味はモチロン、ネタのツヤ感に感動キラキラ
玉子も美味しくて、おじさまのもいただいちゃいました。
自分はクルマだったので、焼津の銘酒・磯自慢を飲めなかったのが、
ちょっと残念なり。

ランニングは地道に続けますv

Category:走る  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2008.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

