ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

よいお年を

2007.12.31 Mon 17:25

2007年もあと数時間。
大掃除もきっちり終わって、いい気分♪
年越しカレー(おそばもいただきますが・笑)のごはんが炊き上がるのを待つ間に、今年を振り返ってみます。

今年も、本っ当~に月日が経つのが、早かったです。
えぇーっもうっ!?って動揺するくらい、早く感じて。
それだけ、そこそこ忙しく、充実してたのかな?



More


Category:日々おもうこと  Comment:0  Trackback:0  Top

いい天気

2007.12.30 Sun 17:23

20071230172302
コブクロ買おうと思ってタワレコに行ったら、結局CD5枚DVD1枚、民生が表紙の雑誌2冊、お買い上げ…ま、快気祝だ(笑)
チャーリーとチョコレート工場はお正月に甥っ子たちと鑑賞会♪

Category:日々おもうこと  Comment:0  Trackback:0  Top

禍福

2007.12.29 Sat 20:25

禍福はあざなえる縄の如し、と言いますが、
ケタはずれの喜びのあとに、ガクっと来ました。

クリスマスに、ウィルス性胃腸炎で撃沈しましたがっくり
インフルエンザも相当キツイと思うけど、コレもきつかった…涙
珍しく、病欠で2日仕事も休んでしまいました。
こんなときだけ流行にライドオンしなくてもいいのに。とほほ。
とりあえず、秋口からパワーアップした体重が微減したのはありがたかったかな
転んでもタダでは起きません(笑)

Category:日々おもうこと  Comment:0  Trackback:0  Top

アイシテルのサイン

2007.12.21 Fri 22:08

ミワさんが終始顔を上げてたのを見て、きりっと切なかったです。
顔上げてないと、到底堪えられないのですよ。
いつも前向き上向きに見えるひとは、そんなものかもしれません。

Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

ファイナル最高!!!

2007.12.16 Sun 22:16

20071216221603
すっごくいい試合だった~!!
前半はあっという間だったのに、後半はいろんな意味で長かった。
ずっと心臓バクバクでしたは-と今も胸が苦しい…

あぁ、なによりパオロ様のとびっきりの笑顔が見れて胸がいっぱいです…(涙)

Category:日々おもうこと  Comment:0  Trackback:0  Top

正夢

2007.12.16 Sun 19:21

準決勝はバックスタンドながら1階10列目!試合はたっぷり堪能させてもらいました!
やっぱりミランのサッカーは力強くて美しかったです…
得点も自分が見てたサイドでラッキー♪
ベンチスタートだったマルディーニ選手の姿も見れてたしはずかちーv

それよりも、個人的に夢のようなことが…

パオロ様にしっかり見つめあって握手していただけましたハート

見つめられたら、ぽわーっとなってほんとにひざがガクガク震えました…
感激のあまり、あのあのしちゃって、結局、ためいきみたいな「サンキュー…」しか言えなかったです…凹
せめて、グラッチェって言いたかった。

ピルロ選手とも握手していただきましたが、これまた違った魅力に3はーと
お声をかけたとき、伏せていた目をすっとすくいあげるようにして目をのぞかれて、柔らかい笑顔に…
その瞬間、秒殺っすローズ2
おふたりともちゃんと目を見て笑顔を見せてくれて、ファンへの心遣いに感激ですキラキラ

今季で引退するパオロ様に会えるのは、たぶん私にとっては一生に一度きりのチャンスだと思うので、最高に幸せ者でございます…☆
何年も憧れ続けてて別世界の人だと思ってた人に会わせてくれた幸運の女神に感謝☆
20071216192120

Category:サッカー  Comment:0  Trackback:0  Top

白木屋

2007.12.09 Sun 19:22

20071209192235
最近買ったものの中でかなり気にいってるのが、日本橋白木屋さんの棕櫚ほうき。
小さい頃、おばあさんが朝早くからささっと掃いてたなぁなんて思い出してながら使ってます。
フローリングに使うと自然な艶が出るときと聞いたので、地道に使い続けたいなぁと思います。

Category:日々おもうこと  Comment:0  Trackback:0  Top

LIBECO

2007.12.03 Mon 23:40

ミッドタウンはほとんどインテリアのフロアしか見てないですが、楽しかったな~Brilliant
あれもこれも欲しいものはたんまり(笑)
でも、よーく吟味して唯一、買ったのは「LIBECO」ってリネンショップのナイトシャツ。

6年ほど前から、すっかりナイトシャツ一辺倒なんでございます。
いわゆる姫ネグリジェもきらいじゃないですが(笑)とにかく、ゆる~っとしたかんじがよくて、やみつきなんです。
しかしながら、なかなか気に入ったデザイン、色めのものがなくって、若干、妥協気味で選んでたんですが、ここのは、どストライクハート
シンプルなデザインと色がたまりません!
たぶんまた上京したら、色違いで何枚か買い置きしちゃうと思います

LIBECO http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/217/index.html

Category:すき  Comment:0  Trackback:0  Top

フェルメール

2007.12.02 Sun 21:09

200712022109572
20071202210957
初・国立新美術館です。
残念ながらフェルメールは1点のみ。
あの"光"のぐあいはなんなんでしょう。
なんだか絵の中の温度も感じられるようでした。すてき☆
いいなぁ~もっといっぱい見てみたい!
真剣に美術館めぐりの旅を考えようかな。

サントリー美術館の鳥獣戯画は入場制限してて時間の都合上、断念。
最初にミッドタウンをうろついたのがペース配分ミスでした(^-^;

Category:日々おもうこと  Comment:0  Trackback:0  Top

フクアリ

2007.12.02 Sun 21:09

20071202210936
初めて来ました。最終節は見ておきたかったので。
残念ながら先発ではなかったけど、後半10分過ぎに交代出場。
試合出場も久しぶりだったのでピッチに立つ姿もうれしかったけど、目の前でかっこいいゴール!!!決めてくれました☆
それまで冷静に試合を見てたつもりだったけど、その瞬間反射的にガッツポーズとってました(笑)
最終節にいいもの見させてもらいました!
ほんと幸せ者です☆

Category:日々おもうこと  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2007.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

