ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

一仕事終了~

2006.03.31 Fri 08:05

昨日は「プロデューサーズ」の試写会で楽しい気分になって、そのまま帰って
しまったので、今日は早出で対応。で、一仕事終了。やるときはやります。

耳元で民生さんの声を聞きながら、だから、はかどる、はかどる(笑)
この時間よ、もっと続いて!ってかんじ。^^

赤プリのとこの桜も、いよいよキレイだったなー
今日は、職場の送別会も兼ねて靖国あたりでお花見らしいです。

前にも書いたかも、だけど、桜は、桜並木は、すきなひとと手をつないで
ゆっくり歩きたいなぁ

ヒゲとボインじゃないけれど、花見でキスって、みょーに説得力ある気がする(笑)
桜って、なんだか、そういう”魔力”みたいなものがある気がするんだよねー。
気になってるひとがいるひとは、花見にGO!ですって(笑)

Category:日々おもうこと  Comment:2  Trackback:0  Top

プロデューサーズ

2006.03.30 Thu 23:01

ひゃー、すっごく楽しかったです~

プロデューサーズ

ここんとこ、しゃかりき(死語?笑)になって仕事をがりがり片付けた甲斐が
ありましたよん
草月ホールの試写会に行ってきたんですが、ここ最近の疲れがぱーっと
消えるくらい、いっぱい笑わさせられて、もう、とにかくなんともいえない
ハッピーな気分にさせてもらえましたっ

ネタ的には、オトナが楽しめちゃうおもしろさがいっぱい!!
(翻訳 → ちょっとブラックでお下品な下ネタがいっぱい!笑)
もう許してぇーってくらい、わたしの笑いの秘孔を衝かれまくり。

とにかく、でてくる役者さんたちが、皆、びっくりするくらい芸達者!
歌も踊りも笑いも演技も、みーんなレベルが高くて、感動です。
最後の最後まできっちり楽しませてくれて、最高のエンターテイメント!
絶対、エンドクレジットも最後まで席を立たないでね。
観終わったあと、思わず、拍手!!
スタンディング・オベーションしたくなるくらい、楽しかったです

映画の中でも、最高だったら、クチコミを~って言ってたから、しっかり、
クチコミさせていただきます。

More

Category:映画・芝居  Comment:0  Trackback:0  Top

Disc 9

2006.03.30 Thu 01:38

せっかくの10枚組なのに、いまだに最初に観たDisc9から抜け出せませぬ

だって、だって、だってー、
ユニコーンって、すっごくいいんだもんっ!

なにを今さら(笑)

デビュー直後も解散直前も、どこをとっても金太郎飴みたく、ステキな
音楽とチャーミングな民生さんがつまってるんだもん

More

Category:すき  Comment:2  Trackback:0  Top

ケガの功名?!

2006.03.29 Wed 01:01

あ゛ー、ちかれた。
11時過ぎまで事務所にひとりきりで残業って、疲れますな…。
おまけに、地震でビルがけっこー揺れて(免震構造で13階だから?)、
ひとりぼっちだっただけに、ビビリました。
おもわず「いぃ~やぁ~だぁ~」って声がでましたから

あ、でも、地震のニュースをチェックしようと思ってTVをつけたら、
ちょうどNHKでスポーツニュースをやっていて、今日の代表合宿の練習試合
についてのニュースがはじまって!
なんだか、玉田選手メインのニュースで、しっかりインタビューも流れて!!
ばっちし観れて、ラッキーだったです♪
地震のせいでTVをつけたわけだから、これもケガの功名?!

最近は、めっきりどっぷり、民生さんに気持ちがいっちゃってるから(笑)
こういう偶然は、それとなくうれしかったり
エクアドル戦で活躍してくれるかなっ!

Category:サッカー  Comment:4  Trackback:0  Top

UNCORN THE BOX Wonderful Days

2006.03.26 Sun 23:04

あぁ、ようやく観れました、UNCORN THE BOX Wonderful Days

で、1枚目から観ないで、9枚目からざっくり観てるし。
性格だから、ま、いいじゃん(笑)

てか。

More

Category:すき  Comment:2  Trackback:0  Top

代表召集

2006.03.26 Sun 21:15

30日のエクアドル戦に先発か!とか、うれしいニュースが耳に入って
きますが、総務経理担当で、この時期、どうにかなるわけがない
人事異動者の対応やら決算の準備やらてんやわんや。
先週も、糖調やオークラ東京で送別会、お別れ会の美味しいお食事を
いただいた以外は11時過ぎまで残業で、ぐったり…

30日の代表戦も録画だなぁ。試写会も当たってるし。
今こそ、HDDレコーダが大活躍するときだ!

Category:サッカー  Comment:2  Trackback:0  Top

綾戸智絵@オーチャードホール

2006.03.25 Sat 22:48

コクーン歌舞伎のあとは、オーチャードホールで綾戸智絵さんのライブ
こないだ、「オーラの泉」を見て、綾戸さんのライブに行きたいっ!って
思ってたら、すっごいタイミングで後輩ちゃんに誘ってもらえて、ほんと
ラッキー♪こういうことってあるのねー、幸せなり

でもって、ライブは、やっぱりステキだったー
歌の上手さはもちろん素晴らしかったけど、MCが絶品!
喋りは、ほんと勉強になりました(笑)くぅー、関西弁はいいなぁー。
いや、ほんと、めっちゃめちゃおもろかったです
彼女のライブは、歌の上手さはモチロンなんだけど、会場のみんなを
楽しませたいっていう気持ちがいっぱいなんだろうなぁって思わせる
ステキなSHOWでした!ザッツ・エンターテイメント!!
なんだか元気までもらえて、幸せ感いっぱいのコンサートで感動でした

ダブル・アンコールのラストで歌ってくれた「I love you」で、不覚にも
涙がぽろっとこぼれましたがな。とっても”深い”I love youでした。

Category:音楽  Comment:0  Trackback:1  Top

コクーン歌舞伎

2006.03.25 Sat 19:06

にゃんと、後輩ちゃんからプレミアチケットのお誘いをいただいて、
コクーン歌舞伎の「東海道四谷怪談」観にいってまいりました♪

自分では、まったくとれなかったので、ほんとラッキーでございました

前回の新春歌舞伎に続いて、2度目の勘三郎さんってことで、すっごく
楽しみだったんだけども、しっかり楽しませていただきましたー♪
楽しんでお芝居してらっしゃるのが伝わるような舞台で、ほんと、さすが!
って思わせられてしまう、オーラぶり

仕掛けもいっぱいで、ネタバレになっちゃうので詳しくは書けませんが、
茶目っ気がいっぱいの仕掛けで、すっごい楽しそうなの、平席のみなさんが。
わたしたちは2階席の正面から見てたんだけど、できれば平席の前のほう
座ってみたかった!

そうそう、お着物姿の方もけっこういらっしゃって、イロイロ参考に
なりました

Category:映画・芝居  Comment:0  Trackback:0  Top

築地で朝ごはん

2006.03.25 Sat 11:31

今日は、楽しいお楽しみに前に、もいっこ別のお楽しみ、美味しいものを
いただきに、築地へ朝ごはん!しに行ってきましたー♪

今日は「たかはし」で、あなご丼とお刺身定食!
あなごはふっくら柔らかで、思ってたよりあっさりめのお味。
刺身は、ほたて好きのわたしも大納得の美味しさでしたよん♪

あぁ、もっといっぱい食べにいきたいなぁー!
平日早起きでがんばるのがいいかな。

Category:美味  Comment:0  Trackback:0  Top

初キモノ

2006.03.21 Tue 23:11

ようやく、自分で着付けして、キモノ・デビューできました♪
D1010074.jpg
とはいっても、小紋で半幅帯っていう、普段着レベルの着物です
着付けも、初めてにしては上出来!だと自画自賛~(笑)
ゆかたがひとりでさくっと着られるなら、むつかしくはないです。
細かなとこはアレコレ気にはなったけど、初回はこんくらいで合格点、
としておきます~

銀座をぷらぷらしてから、スキマライブにも行ってきました♪
一度、コンサートホールにキモノでお出掛けってやってみたかったので、
だいすきなスキマのライブで実現できて、うれしかったです
今度はどこへ出掛けよっかな~♪

そうそう、父兄参観になってやしないかって(笑)、心配だったんだけど、
それはないって言ってもらえたので、よかったです。
それよりも、キモノがかなり娘っぽい可愛らしい柄だったので、遠目には
10代みたいって笑われてしまいました
一応、わたしの好みではなく、お店の人のお見立てだったんですけども。
参照

Category:すき  Comment:2  Trackback:0  Top

空創トリップ@東京国際フォーラム

2006.03.21 Tue 23:00

楽しかったー
スキマスイッチの久しぶりのライブ、楽しませていただいてきました♪
しかも、3列目の真ん中らへんでしっかり堪能です♪♪♪

声帯結策ってことで心配してた卓弥くんの声も、ぞくぞくするくらい
キレイに伸びて、良く出てたしっ!
TVカメラが入ってたせいもあってか、めっちゃ元気でゴキゲンで楽しそうで
可愛いのなんのって(笑)
初ツアーから何度もライブを見させてもらってて、どんどんやんちゃぶりが
増してるっていうか、シンタさんも含めて、キンチョーよりも楽しんでる
雰囲気が伝わってきて、頼もしいかぎりです
だって、東京国際フォーラムが満員なんだよっ!
すごいよーっ!!それに、うれしいっ!!!

新曲も聞かせてもらえたけど、ファンクなかんじで、カッコイイぞっ
次は、オーガスタキャンプだなぁ♪アルバムも新曲も楽しみだっ♪

楽しい時間を、いつもありがとう

Category:音楽  Comment:2  Trackback:0  Top

こんな日曜日

2006.03.19 Sun 14:58

おっきなTVが来たので、はからずも、またしても模様替え
昨日までは、だいぶお疲れちゃんで、ぐったりしてたんですが、今日は
朝から楽しく、まめまめしく動いております♪

どこかに遊びに出かけるとかじゃない、自分のための時間がとれる
余裕があると、すごく幸せ。
特に、家のことをこちょこちょできる時間があるって、いいなぁ!

ということで、今晩は鶏だんご鍋~♪白だしゆずこしょう風味~
今から、シメの雑炊が楽しみぃー
ついでに、野菜の下ごしらえしながら、いっしょに野菜たっぷりのトマト
スープも作っちゃいました♪
ベーコンになす、にんじん、パプリカ、たまねぎ、春キャベツ♪
パンでもごはんでも美味しそうー!明日が楽しみ。

今も、いただきものの、文明堂の”匠”バウムクーヘンを、あったかい
ジャスミン茶といっしょにいただきながら、ひとやすみ。
こういうのんびりした日曜日って、うれしいです

Category:すき  Comment:0  Trackback:0  Top

セッティング完了!

2006.03.18 Sat 22:52

頼んでおいた32型TV-PCが届きましたー♪
さすがにおっきいので、手伝ってもらって、線をつないだりしてもらって
セッティングは無事、完了!

でも、元PCからデータの引越しがまだできてないので、まだこれも古い
からアップ中です

でも、おっきいTVは、意味なくうれしいなぁてへへ。
「女王の教室」だって、しっかり見れるぞっ!

More

Category:流行モノ  Comment:0  Trackback:0  Top

富士山

2006.03.18 Sat 21:07

D1010073.jpg

きのうの嵐の夜が明けて、今朝は、不思議な空でしたねー。
厚い白い雲の下のぽっかりスキマがあいてて、そこに、真っ白な富士山が
神々しいくらいに輝いてて見えましたっ!
ちょうど朝の光の加減で、あんなに白く輝いてるように見えたんだろうなぁ

夕方にも、夕焼けのなか、くっきりとシルエットがきれいで…富士山が
見られると、なんだか、しあわせな気分になります

今日は、静岡へ帰っちゃうお友達ご夫婦たちと、銀座のKIHACHIで優雅に
ランチもできたし♪
夜は、やっぱり静岡へ帰ってしまう後輩ちゃんと、餃子とビール(コレは
わたしだけ(笑))を楽しんだ後に、スイーツもいただいちゃって、なんとも
楽しくて、美味しい1日でした

Category:すき  Comment:0  Trackback:0  Top

結婚したくないオンナ

2006.03.15 Wed 23:43

こないだ32型TV-PCを買っちゃった♪って話を職場でしたら、本人は今の
カノジョと結婚する気マンマンっていう状況の先輩に、「浪費家ですよね」
とか言われちゃいました。

聞くところによると、世の男性陣にとって、贅沢が好きな浪費家の女性って、
結婚したくないタイプらしい。

うん、それは、わたしも同意する(笑)
でもって、わたしは、贅沢が好きでも、浪費家でもないですからっ。

だいたい、パチスロで100万近くも貯金を取り崩すようなだめ人間には、
言われたかぁないですけど
ま、その先輩も「自分に言われたくないかもですけど。」とは言ってたけど、

More

Category:日々おもうこと  Comment:0  Trackback:0  Top

edo SWEETS

2006.03.14 Tue 22:16

仕事に追われて、民生さんに夢ごこち(笑)で、すっかり忘れてましたが、
世間的には、ホワイトデーだったのね

とりあえず、事務所のおじさんがたへのお世話になってますチョコ返しで、
ニューオータニ東京に入ってる、『ピエールエルメ・パリ』のチョコと
ケーキと、またしても、パティスリーSATSUKIの”スーパーストロベリー
ショートケーキ”をいただきました

さすが、1ピース1000円超(!)のケーキは、違いますなぁ~
ほんと、シンプルな苺ショートなんだけど、苺がおいしいし、ケーキの
生地もカステラみたいなしっとり感があったりで、じつは、生クリームが
ニガテなわたしでも、いただけちゃいました

他にも、静岡県産のメロンを使った、1個1575円(!)の
”スーパーメロンショートケーキ”(1日40個限定)もあるみたいだけど、
わたしが気になってるのは、”edo SWEETS”の『江戸フィーユ』♪
あぁ、気になりだしたら、たまらないっ(笑)
明日にでも買いに行っちゃおうっかなぁ~♪

Category:美味  Comment:4  Trackback:0  Top

桜マカロン

2006.03.13 Mon 22:17

いつも親切なおじさまが、『可愛かったから~』って買ってきてくれました。
image_01_s.jpg
パティスリーSATSUKI の”桜マカロン”

たしかに、きれいな桜色で、見た目も可愛いー
でもって、お味も甘すぎず、ふわっと軽い食感で、ぱくぱくっと一気に
3個も食べてしまったとです^^;
6個入ってたんだけど、軽ーく全部食べられますって。そんくらい美味

こないだも、シェ・シーマの本店で、やっぱりマカロンをアレコレ試して
みたばっかりで、すっかり、マカロンにはまってるかも(笑)
シェ・シーマでは、抹茶とオランジュとこの花をいただいたんだけど、
これもどれも美味しくてねー
オランジュはしっかりジューシーな味わいだったし、”この花”は梅風味
なんだけど、ほんのり塩味と甘酸っぱい梅あん(ペースト?)が絶妙なり。

あぁ、ダイエットは遠くに消えにけり…。
いかんです。
春・卯月の新しい出会いの”可能性”のためにも、がんばらねばっ!(笑)
ま、可能性は未知数だから(笑)

Category:美味  Comment:0  Trackback:0  Top

AVセンターパソコンMebius TX

2006.03.12 Sun 23:49

買っちった。

index_pi_tx100K.jpg
AVセンターパソコンMebius TX32K

先週、秋葉原へいったときに見つけて、いいなぁ、って気になってて、
こんな賞もいただいたらしいし、いいんじゃない!ってことで、
思い切って、大枚はたいて買っちゃいましたよん

某家電量販店さんで、現金だったら、ポイントをおまけしてくれるって
ことで、表示されてたポイントにさらに上乗せしてもらって、7万円ちょっと
分のポイントつけてもらって、お買い上げ。
というわけで、気分的には、30万円を切った価格で買った”つもり”に
なってます(笑)

地デジ対応の32型液晶TVとPC、DVDレコーダとウーハーがついて
このお値段だったら、大満足っす
ブツが届く来週が楽しみだー♪

Category:流行モノ  Comment:2  Trackback:0  Top

日本平へ

2006.03.11 Sat 22:07

今シーズン初の”生・赤・玉田”選手のサッカーを楽しみに、日本平へ
行ってきました!

…がっ。

がっくし、でしたねー。
ほんと、がっくしするようなグランパスの試合ぶりと、両隣りに座ってた
ひとたちも大ハズレで、いかんともしがたい気分で、まさに苦行のような
2時間となりました…

まともにグランパスの試合を観たのは数回しかないけれど、とにかく、
昨日はボールをまともに出せる選手がいないまま、後ろのほうで無策に
ぐるぐる回しては、カットされて危機、みたいな動きばっかりで。

ピッチのコンディションがイマイチだったのか、エスパルスの選手ですら
足をとられてたし、玉田選手もドリブルをしかけようとしてミス、なんて
こともありました。

エスパルス、なんだか調子がよさげで、それはそれで、静岡県人と
しては、うれしいんだけども

More

Category:サッカー  Comment:4  Trackback:0  Top

楽しい再会♪

2006.03.10 Fri 22:53

今日は、すっごくすっごく久しぶりに、出張で上京してきた友達と飲めました

彼とは同い年で、新人の頃からのつきあいだから…ま、カウントするのは
やめておくけど(笑)、男友達のなかではいちばん長いつきあいで、わたしの
人生の酸いも甘いも知り尽くしてると言ってもいいでしょう(笑)

本当に、本当に、良き人なんだよ。そして、人の夫で、1男1女のパパ。
何度、「結婚するなら彼みたいなひとがいいと思うよ~」って、まわりから
言われ続けてきたことか。知ってるっつーの(笑)
特に、男性陣からの評判がよいんだよね。上からも下からも。
とはいえ、ご縁がなかったんだから、しょーがないじゃんかね

いや、しかし、ほんとに、男女問わず、友達には恵まれてるなぁーって、
常々、感謝しちょりますよ。ほんと、みなさん、ありがとね

Category:日々おもうこと  Comment:0  Trackback:0  Top

あじの干物

2006.03.08 Wed 22:54

ちゃちゃっと残業を片付けて、映画でも…とは思ったんだけど、今日は
あじの干物の誘惑に勝てませんでした(笑)

やっぱり、沼津産のあじの干物は美味しゅうございます♪

外でとびきり美味しいものをいただくのも好きだけど、なんだかんだいって
おうちごはんがいちばん落ち着くかも。
仕事でそこそこ遅くなって帰ってから作るとなると、どーしても焼き物とか
炒め物が多くなっちゃって、それが、ちと不満なんだけども。

More

Category:美味  Comment:0  Trackback:0  Top

声帯結作

2006.03.08 Wed 12:46

わたしの大好きな「スキマスイッチ」、ボーカルの大橋卓弥くんが声帯結節の為に、
名古屋公演を延期、というニュース。

うーん、歌うことが大好きで、とっても大事にしている卓弥くんにとって、
こういう事態は、歯がゆくもあり、悔しくもあり…な気持ちでいっぱいだろうけど
どうか、今は、しっかり治して、大事にしてほしいなぁ、って思います。

3/21の東京フォーラムでは、元気になった卓弥くんの、のびのびと気持ちのいい
歌声が聴けますように…(祈)

Category:音楽  Comment:0  Trackback:0  Top

ホテイさま

2006.03.07 Tue 23:37

今日は、去年まで同じ事務所にいて、今はよその事務所の所長さんをされてる
おじさまに、バイトさんと一緒にゴチになってきました♪

ニューオータニの上のくるくる回る展望レストランへ行ったのですが、
席についた最初だけで、食事中はほとんど展望を楽しむこともなく、
がっつり食べてました(笑)
中華のバイキングだったんだけど、あきらかに食べすぎました
おなかが、キューピーみたいな可愛げのある状態じゃなく、むしろ、ご利益
さえありそうな、ホテイさま並みのリッパな張りぐあいに…
胃腸薬飲んでから、寝なきゃ

バイトさんが、この春から学生に戻って、さらに勉強をするって話から、
わたしも今年こそは、保育士試験に受かりたいんだって話したりしてたら
「俺がいる間だったら、ちゃんと引き受けるからだいじょぶだぜ。」と
力強いお言葉をいただきました。

いや、保育士として引き受けるってワケではないんだけど、静岡へ戻った
ときに、拾ってくれるってことのようです。
静岡の本社に戻れば、その所長さんもトップのお気に入りの幹部、なので、
みょーな説得力もあるんだけども。
実際のところはともかく(笑)、そんな風に言ってもらえるのは、
ありがたいことです♪

Category:日々おもうこと  Comment:0  Trackback:0  Top

すばらしい日々

2006.03.07 Tue 12:47

最近、TVから民生の歌声が聴こえてきて、うれしくってしかたありませぬ。
♪すばらしぃ~日々よぉ♪って、今より若い(!)民生の声は、この名曲
『すばらしい日々』のせつなさと合わせ業で、わたしのハートをしめつけるから。
くぅー、セツナイ

ってことで、もちろん、バッチシ予約済みです。

『UNICORN THE BOX Wonderful Days』

つーか、このページのまんなからへんで、メンバー全員で写ってる
民生くんは、もう、もう…(絶句)
がーっ、魂奪われちゃってます。ハイ、めろんめろんでしゅ(笑)

Category:音楽  Comment:0  Trackback:0  Top

表参道にて

2006.03.06 Mon 23:57

こないだの土曜日は、今度の異動で静岡へ帰っていく会社関係のひとたちと
表参道でお別れ会をやってたのですが、これが思いのほか楽しい会になって。
かなり笑いまくって、楽しい時間を過せましたから

今回集まったメンバーのMさんが、このたび、結婚することになったってことで、
それをお祝いするって目的も合ったんだけども、このMさんが元々、キャラが
際立ったひとだったんだけど、この日は、さらに思いっきりマイワールドを
炸裂させちゃって(笑)

「せっかくだから、乾杯を…」ってことになったら、いきなり、
『オンナは惚れるもんじゃなくて、惚れさせるもんだよ。な?
ってカマしてきましたから(笑)
ちなみに、最後の『な?』は、フィアンセの肩を抱きながら、だからね(大笑)

もう、みんなで「『な?』って言ったよ。言っちゃったよ」って動揺しまくり(笑)
コレが、すっげー男前だったり、モテモテくんだったらば、イヤミなかんじに
なったりするのかも、だけど、脱力するようなカンチガイ・ナル系なんで
ただただ可笑しくって、みんな大爆笑

なんてゆーか、そういうビックマウスを叩いても、思いっきり笑いとばせる
憎めないキャラとでもいうのか。
とにかく、最初から最後まで、そんな調子で、バカバカしい発言が続くんで
思いっきり笑かしてもらいました。

More

Category:LOVE  Comment:0  Trackback:0  Top

ほっ。

2006.03.06 Mon 12:56

Jリーグ、始まりましたね。
所用があったせいもありますが、開幕戦はどこも観にいかないまま迎えました。
ていうか、代表戦すら、今年はまだ観にいってません。

じつは、レイソルの入替戦が決まってから、なにかがわたしのなかで切れてしまった
みたいで、サッカー全般に対するモチベーションがさがってます…。
レイソルがJ2になり、玉田選手がグランパスへ移籍したことで、さらに追い討ちが
かかったみたいで…どーにも気持ちが上がらないです。

とはいえ、レイソルの初戦も、玉田選手のグランパスデビューも、気になって、
公式HPやニュースをチェックしてみたり。
レイソルは、ドロー。反省の言葉があったけれど、勝ち点1は大事な結果なのでは。
玉田選手は、やべっちFCで久しぶりに姿が見れて、まずは、ほっ。

More

Category:サッカー  Comment:0  Trackback:0  Top

ちいさくガッツポーズ

2006.03.03 Fri 23:45

今日は、うちの事務所関係の人事異動の内内示があったのですが、
役立たずなうえに、根性ワルっていう、どーしようもない上司が、
1年で帰されることになりました!

感涙、落涙、アメアラレ。思えば長い1年でした。

通常、ありえない人事。まさに更迭ですから。

結局のところ、自業自得。
自分がしたことは、全部、自分に返ってくる。
それだけですな。

上も下も、みんな、しっかり見てるってことで。何も言わなくても。
人間性がおおきくモノを言う。結局、これに尽きるのかな。
信頼が、人望がなければ、ひとはついてこないし、動かない。
逆に言えば、人望があれば、信頼感さえ持ってもらえれば、
まわりに助けてもらえるし、守ってももらえる。
ありがたいものです。

とりあえず、胃の痛みはしばらく感じずにすみそうです。やれやれ。

Category:日々おもうこと  Comment:0  Trackback:0  Top

試食三昧

2006.03.03 Fri 23:11

ここのところ、いよいよ仕事が忙しくなってきてたんですが、ひと段落つける
ところまで、がーっと片付けたので、『スーパーマーケットトレードショー』
なるものに行かせていただきましたっ♪

お目当ては、試食♪
そのためにオニのような集中力をみせたと言ってもいいでしょう(笑)
楽しみにしてた以上に、アレコレつまんでまいりましたよー。
くいしんぼうにはたまらないですな
日本酒からビール、焼酎、ワイン、シングルモルトウィスキーなどなど
お酒もいっぱいブースが出てて、しっかりふるまわれてましたし!

しかも、こーんなにいっぱい試食品をオミヤゲにいただいてしまいました!
D1010070.jpg
ジュースにお茶、カレーにお粥、ラーメン、味噌、塩、ヨーグルト、ポテチ、
ジャム、チョコレートなどなど、腕がもげそうなくらいずっしりと
なかには、試供品サイズじゃないジュースやジャムなどの商品をそのまま
くださるおじさんたちもいて、うれしいんだけど、重かった。^^;
なんとか事務所まで持ち帰って、みなさんにもおすそわけです。

More

Category:美味  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2006.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

