ラチノイロイロ

幅広い心を くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

憧れ男性チェック

2008.04.28 Mon 22:11

さちさんのところでおみかけして、どーしてもやってみたくなりました♪

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

らちさんの憧れの男性について
明るく大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、らちさんの場合
やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
(あぁ、いきなり図星)

次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
(いや、学歴より、断然っ、顔とるけど…)

そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
(好きな人の子どもの頃とか若い頃のヤンチャ話って、身悶えするほど大好物だもんなぁ・笑)

男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
(えぇ、硬派な男社会に属してる世界の人なんか、ゾクゾクするほどスキ・笑)

次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

More


Category:流行モノ  Comment:0  Trackback:0  Top

ランコム UVエクスベール

2008.03.29 Sat 21:37

759595176_141s.jpg


そろそろ紫外線が気になる季節
今シーズンはこれで行こうと思ってます!

ランコム UVエクスベール
http://www.lancome.jp/_ja/_ja/news/uvexpert/index.aspx?

発売になったばかりのファンデーションのサンプルももらえて
ラッキー♪
http://www.lancome-paris.jp/products/maquicake/index.html

Category:流行モノ  Comment:0  Trackback:0  Top

大自然占い

2006.12.16 Sat 00:19

さっき泣いたカラスが…じゃないですけど、お風呂はいって気分転換。

大自然占い ですって。

More

Category:流行モノ  Comment:2  Trackback:0  Top

ダンス支店

2006.11.27 Mon 20:51

最近、ちょろちょろネットでお買い物をする機会も多くて
振込手数料にひかれて、イーバンクに口座開設してみました。

先頃、振込先の支店名が「マーチ支店」だったんで、「?」
とは思ってたんだけど、自分は「ダンス支店」になってました
浮かれもののわたしを見透かしたかのような支店名ですが(笑)
ちょっと楽しくなるよ

Category:流行モノ  Comment:0  Trackback:0  Top

そうじ力

2006.10.22 Sun 21:37

もう、疲れました…。

週末の2日間、みっちり、おそうじに費やしました。
それは、もう、大掃除レベル。
網戸をガシガシ、窓ガラスもピカピカ、洗濯パンもつるつる、
太ももの裏側が筋肉痛なのが、どうにも腑に落ちませんが、
気分はサイコー!すっきり



More

Category:流行モノ  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

方言変換proxy

リンク

ブログ内検索

プロフィール

ラチ

Author:ラチ
絵本の「ラチとライオン」も好き
■大好き■
笑顔 おしゃべり 前向きさ
おおらかさ 楽しんでる姿
おうちカレー セロリ お酒
チーズ味 サッカー 本
奥田民生 音楽 絵 映画
目尻の笑い皺 長いまつげ
ニコラス・ケイジ ピルロ
アンソニー・キーディス
■ニガテ■
狭いヒト

RSSフィード

Copyright © ラチノイロイロ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

